ウェストコースト「ネバーイナフベース」

2020/10/12

静岡県 日本のクラフトビール

t f B! P L
静岡・ウェストコーストの「ネバーイナフベース(Never Enough Bass)」をいただきました!
いまやウェストコーストのヘイジーはたくさんラインナップされていますが、このネバーイナフベースが初めて作ったヘイジー。はじまりのヘイジーです。

見てください、このヘイジーなにごにご具合…。もうここで確信しました。うまい、と。見た目でうまさを感じるってすごいですよね。のどが鳴るんですよ。レモンを考えるだけでツバがでるのと同じ原理ですね。人間ってすごいですね。

ん〜ジューシー。パイナップルやマンゴーのような味わい。苦味はほとんどありません。でも余韻がすごい。ちょっぴり甘い、幸せな余韻。
1日の最後に呑む"ご褒美ビール"のような位置付けで呑みたいと思わせてくれるビールです。また飲みたいです!!


商品情報

商品名ネバーイナフベース (NEVER ENOUGH BASS)
スタイルヘイジーペールエール
アルコール度数 5.5%
ブルワリーウェストコースト (West Coast Brewing)
https://www.westcoastbrewing.jp/
製造国日本
飲んだ場所Hop-Scotch Craft Beer & Whiskey
http://www.hopscotchtokyo.com/
https://www.facebook.com/hopscotchtokyo/

プロフィール

自分の写真
karuhamorio

しがない会社員。音楽・演劇・登山・大相撲・昭和歌謡が好き。
よく呑むビールのスタイルは、Hazy IPAとサワー(にごにご&すっぱ)。

>>Twitter
>>Facebook
>>Instagram
>>note
>>lineスタンプ

このブログを検索

Blog Archive

楽天市場

Amazon.co.jp

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ