CGC「ジェントプラス」

2015/02/05

新ジャンル

t f B! P L


スーパーマーケットの連合グループ・CGCの流通限定商品
「ジェントプラス」
をいただきました。
こちらは新ジャンルです。

CGCには「グランドゴールド」など
サントリーと共同開発したビールもあるのですが、
こちらは完全なプライベートブランドです。

意外と泡が持ちました。
まずそこに驚き。

飲んでみますと…
鉄っぽい匂いがしてウワッて思うのですが、
喉を通す時には既に慣れてしまっていて、
爽快感を強く感じます。
味わってちょびちょびというよりは、
のどごし重視のビールです。

あんまり期待しないで飲んだのですが…
いい意味で裏切られました!

個人的にはグランドゴールドの方が好みでしたが、
ジェントプラスも新ジャンルではじゅうぶん合格でしょう。

ひとつ言うのであれば、
もう少しアロマホップで香りもつけられれば、
抵抗もってしまう人も減るのでは。
と思いました!

◆CGC│株式会社シジシージャパン│HOME
http://www.cgcjapan.co.jp/

プロフィール

自分の写真
karuhamorio

しがない会社員。音楽・演劇・登山・大相撲・昭和歌謡が好き。
よく呑むビールのスタイルは、Hazy IPAとサワー(にごにご&すっぱ)。

>>Twitter
>>Facebook
>>Instagram
>>note
>>lineスタンプ

このブログを検索

Blog Archive

楽天市場

Amazon.co.jp

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ