レヴァンテ「グリッターパーツ レモン メレンゲ」

2021/08/02

お気に入り 海外のビール

t f B! P L
ペンシルベニアのブルワリー・レヴァンテの「グリッターパーツ レモン メレンゲ」をいただきました!レヴァンテは「グリッターパーツ」というミルクシェイクIPAにいろいろな果物を入れたシリーズを発売していて、先日はストロベリーのものを呑みました。今回はレモンメレンゲのミルクシェイクIPA。レモンとミルクというと栃木の某乳業のレモン牛乳を想像しますが、果たしてお味は?

見た目は?

いい感じのヘイジー感のある黄色です。にごにご!

香りは?

ええ。レモン・シトラスとバニラの香りです。そのまんま!

お味は?

期待を裏切らないミルクシェイク感!甘い!レモンが感じられます!レモン牛乳とは違うかな。レモンシェイクとか、レモンアイスとか、レモンスムージーとか、レモンフラペチーノとか、そっちの方の感じ。レモンフラペチーノなんて存在してるのでしょうか。多分ありませんね。

フィニッシュは?

フィニッシュはしっかりとシトラっぽいホップ感もあります。レヴァンテのビールってホップの味わいもあるところが良いところだと思います。

ゆる酒感想

自分の写真このミルクシェイク感、最高!何度でも呑みたいビールです。お気に入りリストに入れたいと思います〜!



商品情報

商品名グリッターパーツ レモン メレンゲ
(Glitter Parts- Lemon Meringue -)
スタイルミルクシェイクIPA
アルコール度数 7.0%
ブルワリーレヴァンテ (Levante Brewing Company)
https://www.levantebrewing.com
製造国アメリカ
輸入元ファイブ・グッド
http://fivegood.jp
購入場所drifter's stand
https://www.instagram.com/drifters_stand/

プロフィール

自分の写真
karuhamorio

しがない会社員。音楽・演劇・登山・大相撲・昭和歌謡が好き。
よく呑むビールのスタイルは、Hazy IPAとサワー(にごにご&すっぱ)。

>>Twitter
>>Facebook
>>Instagram
>>note
>>lineスタンプ

このブログを検索

楽天市場

Amazon.co.jp

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ