ヴェイル「キャットナップ キューブド」

2021/08/17

海外のビール

t f B! P L

ねこのパッケージがかわいい、ヴェイルの「キャットナップ キューブド」をいただきました!おなかだけ見ると豚なんですけどね、ちゃんと缶を回すとかわいいねこちゃんが登場しましたよ。それにしてもこのねこちゃん、酩酊してそのまま寝てるやん!呑みかけの缶を倒してビールこぼれてるやん!とんでもない呑兵衛だな…。

見た目は?

ヘイジーなイエロー。にごり度たかいです。

香りは?

パイナップル、マンゴー、桃のようなトロピカルな香りです。

お味は?

めっちゃまろやか。濃厚なヘイジーでホップごりごりのジュース。

フィニッシュは?

ドライめですが、苦味と舌のピリピリ感が少し残ります。

ゆる酒感想

自分の写真でた〜!!トリプルドライホップドの超スーパーホップ爆弾ビール!ここまでかというくらい濃厚でヘイジーなIPAでした!


商品情報

商品名キャットナップ キューブド (Cat Nap³)
スタイルトリプルドライホップドIPA
アルコール度数 6%
ブルワリーヴェイル (The Veil Brewing Co.)
https://www.theveilbrewing.com
製造国アメリカ
輸入元ナガノトレーディング
https://www.naganotrading.com
購入場所drifter's stand
https://www.instagram.com/drifters_stand


プロフィール

自分の写真
karuhamorio

しがない会社員。音楽・演劇・登山・大相撲・昭和歌謡が好き。
よく呑むビールのスタイルは、Hazy IPAとサワー(にごにご&すっぱ)。

>>Twitter
>>Facebook
>>Instagram
>>note
>>lineスタンプ

このブログを検索

楽天市場

Amazon.co.jp

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ