インターボロ「ラウダーザンアボム」

2021/06/03

海外のビール

t f B! P L


インターボロの「ラウダーザンアボム」をいただきました!
ニューヨークはブルックリンにあるブルワリーのヘイジーダブルIPAです。

このブルワリー、英語表記だと「Interboro Spirits & Ales」で、ビールの醸造のほかにスピリッツの蒸留も行っているようです。2人の創業者のうち1人はビール醸造が得意で、1人はスピリッツ蒸留が得意、と。ふむ…。違うジャンルが手を組んだ感じですな。

見た目は?

にごにご。良い黄色です。

香りは?

グレープフルーツのような白ぶどうのようなフレッシュな香りがします。美味しそう…と想像して生唾が出る感じ。

お味は?

ホップジュース爆弾といえば良いのか、このまろやかなヘイジーな感じは。パイナップル、桃、アプリコットのような風味です。

フィニッシュは?

引き続きトロピカル感とまろやかさが続き、余韻に浸れます。あまり苦味はありません。

ゆる酒感想

自分の写真冷えたままのほうがフルーティーな香りが楽しめるので、ぬるくならないうちに飲みきるのがオススメです!

商品情報

商品名ラウダーザンアボム (Louder Than A Bomb)
スタイルヘイジーダブルIPA
アルコール度数 8.0%
ブルワリーインターボロ (Interboro Spirits & Ales)
https://interboro.nyc
製造国アメリカ
輸入元ハリーメイ
https://www.facebook.com/harrymayinc/
購入場所drifter's stand
https://www.instagram.com/drifters_stand/

プロフィール

自分の写真
karuhamorio

しがない会社員。音楽・演劇・登山・大相撲・昭和歌謡が好き。
よく呑むビールのスタイルは、Hazy IPAとサワー(にごにご&すっぱ)。

>>Twitter
>>Facebook
>>Instagram
>>note
>>lineスタンプ

このブログを検索

楽天市場

Amazon.co.jp

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ