インダストリアルアーツ「レンチ」

2021/05/19

お気に入り 海外のビール

t f B! P L
アメリカ・ニューヨークのブルワリー・インダストリアルアーツの「レンチ(Wrench)」をいただきました!ヘイジーなNEIPAです。

見た目は?

ほどよく、にごっています。ここでうまさを確信。

香りは?

ほんわかと柑橘。シトラスっぽさ。どちらかというとまろやかな感じのかおり。まろやかって何だろう。ふわっと香るというか。

お味は?

美味しい〜!!柑橘感です。シトラス、もも、オレンジ、そんな感じ。小麦入ってるんじゃないかってぐらいまろやか。入ってないんですけど。しばらく時間がたっても苦くないです。ずっとトロピカル。ずっと美味しい。するする飲める。いつの間にかなくなってました。

フィニッシュは?

後味ふわ〜。余韻ほわ〜。ジューシーさとまろやかさが残るかんじ。7.1%?!全然感じません。

ゆる酒感想

自分の写真さすがインダストリアルアーツのフラッグシップビール!どんなシチュエーションでも合う感じ!最高!これ冷蔵庫に常備したいですわ〜。



商品情報

商品名レンチ (Wrench)
スタイルNE IPA
アルコール度数 7.1%
ブルワリーインダストリアルアーツ (Industrial Arts Brewing Company)
https://www.industrialartsbrewing.com
製造国アメリカ
輸入元ファイブ・グッド
http://fivegood.jp
購入場所drifter's stand
https://www.instagram.com/drifters_stand/


プロフィール

自分の写真
karuhamorio

しがない会社員。音楽・演劇・登山・大相撲・昭和歌謡が好き。
よく呑むビールのスタイルは、Hazy IPAとサワー(にごにご&すっぱ)。

>>Twitter
>>Facebook
>>Instagram
>>note
>>lineスタンプ

このブログを検索

楽天市場

Amazon.co.jp

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ