レベルビア「キャンプ・ワナレベル」

2021/09/03

海外のビール

t f B! P L

アメリカ・ポートランドのブルワリー、レベルビアの「キャンプ・ワナレベル」をいただきました!ドライホップドサワーエールということで、さわやかなすっぱ系ビールかな、と思いつつ、呑んでみると…

見た目は?

オーソドックスな黄金色です。

香りは?

オレンジ系の柑橘と麦のあいまった感じの香りがします。

お味は?

グレープフルーツのような渋みを感じます。ゴクンとしたときの喉越し?引っかかる感じ?がグレープフルーツといえばいいのでしょうか。甘すぎず酸っぱすぎずさっぱりしていて、するするいけちゃいます。ココナッツが入っているということで、そのやわらかさと酸味と麦のバランスがうまくグレープフルーツ感を出しているのではないかと思います。

フィニッシュは?

思った以上にドライです。

ゆる酒感想

自分の写真キャンプの設営が終わって一汗かいた〜ってときに呑みたいビールですね。もちろん、走ったあとや暑い屋外から帰ってきたときなどでも。とにかく、夏にぴったり!

商品情報

商品名キャンプ・ワナレベル (Camp Wannalevel)
スタイルドライホップドサワーエール
アルコール度数 5.0%
ブルワリーレベルビア (Level Beer)
https://www.levelbeer.com
製造国アメリカ
輸入元ファーマーズ
https://www.farmersfromoregon.com
購入場所drifter's stand
https://www.instagram.com/drifters_stand


プロフィール

自分の写真
karuhamorio

しがない会社員。音楽・演劇・登山・大相撲・昭和歌謡が好き。
よく呑むビールのスタイルは、Hazy IPAとサワー(にごにご&すっぱ)。

>>Twitter
>>Facebook
>>Instagram
>>note
>>lineスタンプ

このブログを検索

楽天市場

Amazon.co.jp

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ