箕面ビール「ゆずホ和イト」

2015/03/10

お気に入り 大阪府 日本のクラフトビール

t f B! P L


箕面ビールから発売している、今年のゆずホ和イト。
ゆずの香りが良くてとっても美味しいです。

開けた時のゆずの香り。
口に含んだ時のコリアンダーのスパイシーな香りと相まって、
すごく口内が満たされるんですよね。
充実〜!!!!というかんじ。

食後のお楽しみビール、なんて思っていたのですが、
サンマやお肉などのお料理のお口なおしにも最適なんだなぁ、と思いました。

東京駅のリカーズハセガワで買ったのですが、
先日目白の田中屋に行った時に買い足しちゃいました。

これで当分ゆずホ和イトを楽しめそうです!

◆箕面ビール: ゆずホ和イト

プロフィール

自分の写真
karuhamorio

しがない会社員。音楽・演劇・登山・大相撲・昭和歌謡が好き。
よく呑むビールのスタイルは、Hazy IPAとサワー(にごにご&すっぱ)。

>>Twitter
>>Facebook
>>Instagram
>>note
>>lineスタンプ

このブログを検索

Blog Archive

楽天市場

Amazon.co.jp

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ