サントリー「金麦」春の金麦、スペシャルパッケージ缶

2015/03/06

新ジャンル

t f B! P L


金麦のパッケージが、春限定でスペシャルパッケージになっています。
夏には花火の描かれたスペシャルパッケージになっていましたが、
今回は桜のデザインです!

スペシャルサイトでは、桜の開花状況のお知らせや、各地の開花にあわせたプレゼントキャンペーンも実施中。
ウォーカープラスやヤフーともコラボして、お花見情報ページへの誘導を図っています。

春夏秋冬のイベントにあわせたサイト作りで、なんだかもうビールのサイトではないような…。

広告やWEBページ、リンクバナーでは、この春の金麦のパッケージが使われているものもあれば使われていないものもあり…。
春なんだから全部このパッケージでデザインしちゃえばいいのに〜、納期が間に合わなかったのかしら、と心配になってしまいます。

そんな感じで、まだお目にする機会が少なくあまり浸透していないかもしれませんが、
春の限定パッケージの金麦で桜の開花を待ち望んでみるのもいいですね。

◆金麦の春| 金の麦が、うまさを磨く。 サントリー 金麦
http://www.suntory.co.jp/beer/kinmugi/haru2015/

プロフィール

自分の写真
karuhamorio

しがない会社員。音楽・演劇・登山・大相撲・昭和歌謡が好き。
よく呑むビールのスタイルは、Hazy IPAとサワー(にごにご&すっぱ)。

>>Twitter
>>Facebook
>>Instagram
>>note
>>lineスタンプ

このブログを検索

Blog Archive

楽天市場

Amazon.co.jp

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ