2015/03/06

サントリー「金麦」春の金麦、スペシャルパッケージ缶



金麦のパッケージが、春限定でスペシャルパッケージになっています。
夏には花火の描かれたスペシャルパッケージになっていましたが、
今回は桜のデザインです!

スペシャルサイトでは、桜の開花状況のお知らせや、各地の開花にあわせたプレゼントキャンペーンも実施中。
ウォーカープラスやヤフーともコラボして、お花見情報ページへの誘導を図っています。

春夏秋冬のイベントにあわせたサイト作りで、なんだかもうビールのサイトではないような…。

広告やWEBページ、リンクバナーでは、この春の金麦のパッケージが使われているものもあれば使われていないものもあり…。
春なんだから全部このパッケージでデザインしちゃえばいいのに〜、納期が間に合わなかったのかしら、と心配になってしまいます。

そんな感じで、まだお目にする機会が少なくあまり浸透していないかもしれませんが、
春の限定パッケージの金麦で桜の開花を待ち望んでみるのもいいですね。

◆金麦の春| 金の麦が、うまさを磨く。 サントリー 金麦
http://www.suntory.co.jp/beer/kinmugi/haru2015/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加